2008年4月7日月曜日

ANIMATION Yatterman 今日はない~

大人になるとストーリーのあるANIMATIONを最後(最終回)まで観るというのはかなり難しい。かといってVIDEOに撮っておいても溜まるだけで、観る時間がない。

そうなると1話完結のANIMEATIONのほうが気が楽です。

今日もANIMETION Yattermanがありますが、前回を観てなくてもじゅうぶん楽しめそうだ。っと思ったら春の特番でYattermanありませ~ん。

ふっと子供の頃を思い出しました。楽しみにしていたANIMATIONが、ナイターなどでしばらく放送されない時のことを!

まあ季節の変わり目の特番はしょうがないにしろ、あのナイターでANIMATIONが追いやられるのはどうにも頭にきました。(野球ファンの方には申し訳ないですが、私は今でも観たい番組がナイターでつぶれるとガッカリします。)

子供ならなおさらだと思います。まあ今のご時世DVDVIDEOで、ANIMATIONを観ればいいのでしょうが、それを言うならナイター用のチャンネルを作ってくれよとも言いたい!
どっちが視聴率いいんでしょうか?(やっぱナイターかぁ~・・)
理想はANIMATION_Channelでしょうけどね。

私達の頃はVIDEOなんてそんなに普及してなかったから、死活問題でしたよ^^;

0 件のコメント: